2016年04月26日

RK5自作のあれ?

何でも自分でやってみたい性格なんでせっかく買った社外マフラーを外して自分でマフラーを自作しました(^_^)v
構想にじっくり1年かけ、材料集めに約2ヶ月?(お小遣いの都合です(^^;)
もちろん素材はステンレス(^.^)
でも長いパイプは高いんで端材5キロ詰め合わせを?自作なんで何でもいいしねーp(^^)q
RK5自作のあれ?
おそらくマフラー製作以外に使い道の無いと思われる溶接機もわざわざ購入(^^;
RK5自作のあれ?
結構上手くないですか?
RK5自作のあれ?
で、邪魔な大きなサイレンサーをざっくりカット♪
RK5自作のあれ?
出来上がりですd=(^o^)=b
RK5自作のあれ?

音は···想像におまかせします!
もちろん一般公道では使用不可ですから(^_^;)))




タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
( ^ω^)おっ!副業大公開 笑
お客さんが増える前にカチアゲマフラー溶接、
お願いに行かなくっちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年04月27日 22:39
おーっ!
まさか直管だったとは・・やりますなぁ。笑
蜜蜂庵もいつの間にか蜜蜂工房になってますね。
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月29日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。