2016年04月25日

愛車紹介(車) 

RK5 ステップワゴン スパーダです!
新車で購入しコツコツ改造してます(^.^)
基本的には工賃払うのがもったいないんで部品の取り付け等は自分でやってます‼
車高調はRS-R Best i リミテッド愛車紹介(車) 



お気に入りのホイールは19インチで何とリアは9Jを入れてます(^_^)v普通のままじゃ入らないサイズなんで密かに自慢です!
マフラーは自作ストレート菅(^_^;)))
詳しくはまたいつか?
愛車紹介(車) 
愛車紹介(車) 





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
ダエグもステップも極悪ムード全開でカッコいいですなー。
それにしてもいつもピカピカですね。
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月25日 20:04
いつ見ても綺麗にしてますよね(@@)
愛車愛をかんじます。。。

あっ!落ち着いたら私のマフラーもお願いしますm(_ _)m
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年04月25日 21:20
鉄車、男は黙って車短&ツライチ♪
ステップはツライチを超えていましたね(爆)
私もストレート管変更お願いしま~す♪
Posted by トリコFZS at 2016年04月25日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。