2019年12月29日

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ

トヨタスタジアムの駐車場に
何だか怪しいテントがあるのを見て
ずっと気になってましたが····(((^^;)

やっと行けました♪

ポップサーカス豊田公演
「WORLD TOP PERFORMERS」

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ

サーカス何て何年ぶりでしょう?

あれ···?
子供の頃でもサーカスって
見たことあったかなぁσ(^_^;)?

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
久しぶりのトヨタスタジアム!

やっぱりサーカスの目の前の
駐車場は満車でちょっとだけ
離れた駐車場から歩く事に(((^^;)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
ちょっとワクワクして
いつもより早歩きになって
しまいますねっ_(^^;)ゞ

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
やっとあの黄色と紫の怪しい
テントが見えて来ました(^-^)/

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
やっとポップサーカスに到着( ´∀` )b

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
ちょっと悩んだけどやっぱり
安心の指定席を選びました(。>д<)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
自由席は···

かなり前から並んでないと
いい席に座れないみたいです(´Д`)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
おー♪
何かサーカスって
テンション上がります( ノ^ω^)ノ

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
チケットは入り口右側です(^.^)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
席の空き状況はこちらの
看板を見れば分かります(・c_・`)

さぁ!中に入ります(*^▽^)/★*☆♪
ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
中に入るとグッズ販売のお店が♪

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
サーカスのテントの中って
とっても楽しい雰囲気です(*´∀`)

食べ物&飲み物は持ち込み出来ません!
サーカスの中でいろんなものが
販売されてます( =^ω^)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
ポップサーカスでポップ?コーン_(^^;)ゞ

キャラメルポップコーンを買いました♪
甘くて美味しかったです(*´-`)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
サーカスの中はちゃんと暖房が
きいていますが、とりあえず席に
座る前にトイレに行きましょう(^-^)/

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
こちらのゲートを潜ると
いよいよサーカスのテントです( ´∀` )b

しかし!
ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
ここより先は撮影禁止なんです(*T^T)

サーカスを楽しんで
最後のフィナーレの時だけ
撮影がOKになります(^_^)v
ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
確かに噂通り自由席の前には
テントの柱があるんですねっ_(^^;)ゞ

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
やっぱり冬休み!
お客さんがいっぱいです(^.^)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
ステージはこんな感じです(^.^)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
ラストのサーカス団員全員での
フィナーレのダンスです(*´∀`)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ
サーカスの内容は書けないので
ご自分で見に行って下さいねっ(*゚∀゚*)

ポップサーカスを見に行こう( ノ^ω^)ノ

サーカスって本当に楽しいです♪

ポップサーカス豊田公演
「WORLD TOP PERFORMERS」

ぜひ皆さんも冬休みの間に
見に行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

現実を忘れてとっても
ワクワクした時間を過ごせますよっ♪






タグ :サーカス


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。