2019年12月04日

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/

やっぱり秋はハンバーグが
美味しい季節ですよねぇ(*´∀`)??

最近オープンしたばかりの
国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリー
に行って来ました( ノ^ω^)ノ

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
熱々のハンバーグの登場( ≧∀≦)ノ

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
おろしハンバーグ
973円です(^.^)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
ランチメニューにはスープにサラダ
ライス or パンがつきます( ´∀`)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
おろしとハンバーグの相性が抜群で
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
こちらは明太クリームハンバーグ
1,100円です(^.^)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
こちらはご飯を選びました(^-^)/

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
お店の方にご飯大盛りは
結構大盛り?だけど大丈夫ですか?
って聞かれてちょっとビビりましたが
普通に全然大丈夫でした_(^^;)ゞ

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
明太クリームとハンバーグも
とっても美味しい(*≧∇≦)ノ

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
ラインの友達登録で
ドリンク一杯と更にプチデザートが
貰えました(*^ー^)ノ♪

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
席はちょっと狭い感じかなぁσ(^_^;)?

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
店内ではハンバーグを焼いている
ところを見る事が出来ます(*^.^*)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
やっぱりかなり混んでるので
長居はダメって書いてありました(((^^;)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
ランチメニューです(^.^)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
ロコモコも美味しそう♪

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
デザートメニューです(^.^)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
レジの横には花がたくさん( ´∀`)

ちなみに開店前↓
国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
ちょっと分かりにくいですが
たくさんの人が並んでいます!

私は開店の20分前に到着で5組目でした_(^^;)ゞ

開店の時間には既に20組待ちに···(´*ω*`)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/
会計の後にこんなせんべいを
頂きました(*^▽^)/★*☆♪

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーへ行こう(^-^)/

まだまだ新しくて人気のお店なんで
早い時間に行った方がいいですねっ( =^ω^)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。