2019年11月11日

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪

秋だから···?

食欲の秋なので···(^_^;)?

紅葉を見に山に行っても
食べ物の事ばかりでしたが
やはり食は人間にとって大切なんで( `Д´)/

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
選べるレディースランチ
890円です(^.^)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
選べるのはこのメインの一品♪
ユッケジャンクッパを選べました( ´∀`)

他にも石焼きビビンバか冷麺が選べます!

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
セットのお肉は
牛バラとろカルビにアンデス高原豚カルビ♪

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
サンチュにサンチュ味噌と
キムチに杏仁豆腐とスープ付きです(^.^)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
さて、こちらは
週替わり焼肉ランチ980円です(^.^)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
こちらのお肉は上のレディースランチと
同じですねっ(*´∀`)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
そしてこれが週替わりランチ
今週のお肉♪王様ハラミです( ノ^ω^)ノ

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
セットのミニチョレギ(*^.^*)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
やっぱり焼肉は最高です( ´∀` )b

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
食べ放題コースでは無いので
お肉を焼くのにも失敗しない様に
気合いが入ります( ・`д・´)

食べ放題の時も気合い十分ですが(((^^;)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
今回食べたランチのメニューです(^.^)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
そして、牛角と言えばこれ(ノ^∇^)ノ

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
焼き肉に合うのか?は別にして
自分オリジナルな飲み物も作れます(*´∀`)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
一番の楽しみがこれです( v^-゜)♪

ソフトクリームバーって魅力♪

前来たときはもっとソフトクリームが
太かった様な気がしますが(´・ω・`)?
気のせい?でも甘くて美味しい♪

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
勝手にミックス···?ソフトクリーム(*゚∀゚*)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪
〆の···?チョコソフトクリーム( ≧∀≦)ノ

今回はソフトクリームの最後の切れが
なかなか難しくて上手く出来なかった···(*T^T)

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪

食欲の秋はやっぱり
美味しい焼き肉ですねっ(*^▽^)/★*☆♪

秋だから牛角の焼き肉を食べよう(*^ー^)ノ♪

牛角のはソフトクリームバーが
あるからオススメです(*≧∇≦)ノ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。