2019年11月08日

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③

何度もしつこくすみません(((^^;)

やっぱり美味しい物の最後は
甘くて美味しいスイーツで
終わりたいですよねっ(*^.^*)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
こみちのクレープ屋さんの
さつまいもクレープ
500円です(^.^)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
ここのクレープ屋さんって
米粉を使ったモチモチっとした
生地が美味しいんですよねぇ~♪

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
甘いさつまいもと
生クリームが美味しい( ≧∀≦)ノ

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
稲武のお店にも何回か行った事が
ありますが、こんな素敵な移動販売車も
あったんですねっ( ゚∀゚)ノシ

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
ブルーベリーのクレープは
何度か食べた事がありますが
かなり美味しくてオススメ(*^▽^)/★*☆♪

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
本当に可愛い販売車です(* ゚∀゚)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
綺麗な景色に心が癒されます(*´-`)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
現実の生活とは
時間の流れが違う気がします(*´-`)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③

香嵐渓で穏やかで楽しい時間を
過ごす事が出来ました(* ゚∀゚)

おっ!これは···
秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
イノシシのお話···(´・ω・`)?

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
気になったのはこっち( ゚д゚)ハッ!

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
猪フランク
400円です(^.^)
見た目は?
ですがとってもジューシー♪
猪だと思うとなかなか微妙な気分ですが
これはかなり美味しかったです( ´∀` )b

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③
ごちそうさまでした(((^^;)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③

さぁ!
皆さんも香嵐渓に行って
美味しい食べ物をたくさん食べましょう(*´-`)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③

やっとこれで全部終わりです(^.^)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )③

長いのに全部見てくれた方♪

本当にありがとうございます(*^.^*)






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミツバチ&魔亜夜さん、おはようございます(*^^*)
香嵐渓、だーーーーいぶ昔に、紅葉の季節に行こうとして、
かなり手前で渋滞で車がストップして、諦めて引き返したんです。
以来、私の中で「秋の香嵐渓には近付くな」がスローガン(笑)
でもでも、美味しそうなものがいっぱいですね!
①からじーっくり拝見しました( *´艸`)
お猿さんも見たいし、行ってみようかな♪
Posted by いろはいろは at 2019年11月09日 08:12
こんにちは♪いろはさん(^.^)

私も凄~~~く久しぶりに香嵐渓に
行きましたよっ(((^^;)
香嵐渓ってこんな所だったかな?
と思う位かな~~り楽しめました(*´∀`)
もう来週だと渋滞凄いんですかね~?
確かに毎年香嵐渓の渋滞は本当に
凄そうですよねっ!
いろはさんも、平日の昼間狙いで
紅葉が本格的に始まる前に
是非行ってみて下さい♪
きっと楽しいですよっ(^.^)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年11月09日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。