2019年09月01日

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ

子供達の長かった夏休みも
ついに終わってしまうんですねっ( ノД`)…

さて、話は変わって
久しぶりの魚魚丸(*´-`)

やっぱりちょっとだけ···?
お値段が···゜゜(´O`)°゜

でも、たまには食べたいんです(*>∇<)ノ
魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
生キウイかき氷280円です(^.^)

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
キウイって変わってますよね~♪

甘ずっぱいキウイの
美味しいかき氷(*・∀・*)

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
炭酸ソーダシャーベット
160円です(^.^)
しゅわしゅわした感覚で美味しい♪

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
こちらは···何だったかなぁσ(^_^;)?

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
上に乗ってるベリーは
お店の方が席に持ってきてから
かけてくれます( ノ^ω^)ノ

あれ?デザートばっかり( ゚д゚)ハッ!

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
もちろんデザートばかりではなくて
お寿司も食べましたよっ(^-^)/

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
焼牛タンの握り
350円です(^.^)
お寿司屋さんなのに
牛タンがあるなんて知らなかった♪

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
焼き穴子のハーフ
220円です(^.^)

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
焼きうなぎ
280円です(^.^)
久しぶりのうなぎはパリッと
焼き上げてあって最高♪

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
サーモン180円です(^.^)
やっぱり魚魚丸のサーモンは
分厚くて美味しい♪

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
真鯛220円です(^.^)
コリコリとした歯ごたえが最高♪

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
マグロ味噌カツ
180円です(^.^)

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
焼玉子180円です(^.^)

焼きたてのふわふわ感が
たまらなく美味しい♪

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
個人的に今回1番美味しかったのは
このビントロ280円(*^ー^)ノ♪

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
美味しすぎて何皿も···(((^^;)

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
マグロ血合い唐揚げ
180円です(^.^)

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
平成最後の魚魚丸総選挙!
結果はこちら(^-^)/

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ
久しぶりの魚魚丸

やっぱりいつもの100円寿司とは
違って高級なお寿司って感じで
どれも本当に美味しかったです(*´∀`)ノ

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ

また来るね~(*>∇<)ノ

魚魚丸のお寿司を食べよう(*´∀)ノ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
みつばちさん、こんにちは~♪
デザート食べに魚魚丸さんに行ったのかと思いました~( ゚Д゚)
冒頭にデザート画像満載なのが、ミツバチさんらしい(笑)
魚魚丸さん、デザートも充実してますもんね。
私は、グレープフルーツのゼリーが気に入りました。

家族も魚魚丸さん気に入っちゃって、8月は3回も行ったんです。
もう、100円ずしには戻れないかも~(-_-;)
でも、満足感・おいしさ考えたら2回に1回ぐらお高め回転ずしもいいいかなって思っちゃいました。
Posted by クレープリン at 2019年09月02日 11:19
こんにちは♪クレープリンさん(^.^)

最近のお寿司屋さんはデザートも
美味しすぎて困りますねっ(((^^;)

分かりますよ!確かに100円寿司には
戻れないかも···(。>д<)?
と私も思いました!が、多分?きっと?
100円寿司に行けば、こっちも美味しぃ~♪
と思っていつもの様にたくさんの
お寿司を食べてしまうと思います···_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年09月02日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。