2019年08月18日

ファミマのメロンジェラートフラッペ(*´∀)ノ

夏休みも終わり···

とても悲しい気分ですねっ(>ω<。)

さぁ、最終日は美味しい物でも
食べて気分を入れ替えなきゃ_(^^;)ゞ
ファミマのメロンジェラートフラッペ(*´∀)ノ
ファミマの
メロンジェラートフラッペ
320円です(^.^)

ファミマのメロンジェラートフラッペ(*´∀)ノ
良くモミモミしてから
ミルクを注いで出来上がりです( ´∀` )b

ファミマのメロンジェラートフラッペ(*´∀)ノ
ソーダバニラフラッペも
凄く気になります(・c_・`)??

ファミマのメロンジェラートフラッペ(*´∀)ノ
赤肉マスクメロンの本格的な味に
ジェラートのようななめらかな食感が
本当に美味しかったです( ≧∀≦)ノ

そしてこちら♪
ファミマのメロンジェラートフラッペ(*´∀)ノ
ピーチフラッペバー
150円です(^.^)

ファミマのメロンジェラートフラッペ(*´∀)ノ
ファミマカフェのピーチフラッペが
アイスバーになって登場♪
こちらもかなり美味しい(*^▽^)/★*☆♪


やっぱりファミマのスイーツは
美味しいですねっ("⌒∇⌒")


はぁ···
これで明日から頑張れるかなぁσ(^_^;)?





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは☆彡ミツバチさん♬
お久ぶりですね。
ファミマのフラッペ、娘が里帰りしていた時に初めて食べました。
私は「初めて」の1歩がなかなかできなくて(*_*;
娘がいろんなことを体験させてくれました(笑)
そして、ミツバチさんのブログを見て…参考にさせてもらい
挑戦するんです♪ん
ミツバチさん!←先生です(*^^)v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2019年08月24日 12:12
こんにちは♪もも缶さん(^-^)/

お久しぶりですねっ!
いつも可愛いお孫さんの話見させて
もらってましたよっ(^.^)
やっぱり赤ちゃんは本当に可愛い
ですよねぇ~(*´-`)♪
しかし···!
私なんか何の先生にもなれません(^^;
ちょっとでもブログ見て興味を持って
くれて、美味しい物を食べて幸せな
気分になって貰えたら嬉しいですが(*ov.v)o
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年08月24日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。