2019年08月14日

吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ

吉野家と言えば?

8月14日からサーロインを
すき焼きにした豪華な
特撰すきやき重が発売開始···♪

ですが、今回はこちら(^-^)/
吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
牛皿麦とろ御膳
630円です(^.^)

吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
健康的なもち麦ご飯( ´∀` )b

吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
すりおろして青海苔を振りかけた長芋(^.^)

吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
しらすをトッピングしたオクラ(・c_・`)

吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
そしてやっぱりこれ♪
牛肉とたまねぎの牛皿(*^ー^)ノ♪

吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
オクラにもち麦に長芋♪
スタミナバッチリのネバネバ系の
食べ物と牛皿との組み合わせで
ヘルシーだけど美味しく食べられます(*´-`)

食欲が減退しがちな暑い日にも
ぴったりな吉野家の定食でした( ≧∀≦)ノ


ですが?私はこれじゃなくて···?

違う形で?スタミナを?( ・`д・´)
吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
牛丼の並盛380円と···?
新味豚丼の並盛350円···( ・◇・)?

吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
やっぱり吉野家と言えばこれでしょ♪

大盛りにしたかったのですが···(^^;

吉野家の牛皿麦とろ御膳(*´∀)ノ
この新味豚丼もどうしても
食べたくなってしまったので(; ・`ω・´)

牛丼と豚丼を2つ注文すると
お持ち帰りですか···って思われて
そうですが、そこは気にせずにσ(^_^;)?

どっちが美味しかったかなぁ?

牛丼と豚丼···(?_?)

どっちも美味しかったので
とりあえず決められません(。>д<)


しかし牛丼と豚丼を両方食べるのって
かなり幸せです(ノ∀≦。)ノ






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。