2019年08月13日

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ

夏休みに入って
ずっと晴ればかりなのは
本当に嬉しいです(*^ー^)ノ♪

とりあえず毎日大好きなバイク&車を
走らせたり磨いたして楽しい毎日(^_^)v

暑い日にはがっつり二郎系を♪
五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
五十五番の
浄水二郎890円( ´∀` )b

凄いボリューム♪

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
めちゃめちゃ乗ってます♪

ラインのクーポンを使って
トッピング全部乗せ&煮たまご追加( ≧∀≦)ノ

普通のはもうちょっとシンプルです_(^^;)ゞ

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
この極太のチャーシュー最高( ☆∀☆)

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
やっぱこの二郎系の太い麺が
美味しいです(*´・∀・)

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
さて、こちらは息子の浄水二郎
何かちょっと違う(?_?)

あれ?煮たまご無いじゃん!

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
息子がクーポンで選んだのは
このチーズ( ・◇・)?

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
無料のライスと卵?

まさかこれは( ・`д・´)

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
息子の頼んだボール( ・◇・)?

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
ご飯に卵にチーズを入れて( ゚∀゚)

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
残ってるラーメンのスープを入れて
テーブルに置いてあるIHの上で
自分で雑炊を作ります(*^ー^)ノ♪

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
大切に残しておいた
チャーシューを乗せて出来上がり( ≧∀≦)ノ

この雑炊がめちゃめちゃ美味しい♪

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
メニューです(*´・∀・)

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ
五十五番の楽しみ方σ(^_^;)?

五十五番で二郎系を食べよう(*´∀)ノ

五十五番の二郎系ラーメン♪

美味しかったです(*>∇<)ノ






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。