2019年08月04日

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v

毎日本当に暑い日が続いてますねっ(ーдー)

やっぱり暑い日には美味しい
豚カツを食べて元気にならなきゃ(*´∀)ノ
かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
かつ雅の超ジャンボロースかつランチ
300g 1,480円です(^.^)

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
初めてのお店でいきなりがっつり
大きなロースかつを選びました(*´・∀・)

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
ちょっとだけ不安でしたが
この超ジャンボロースかつが
かなり美味しい( ≧∀≦)ノ

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
このメニューはお肉が分厚いから、
注文してからちょっと他の物より
時間がかかりますが、とっても
柔らかくて肉の甘味もあって美味しかった♪

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
普通のご飯と麦ご飯が選べます(^_^)

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
ヒレかつ野菜フライランチ
790円です(^.^)

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
ランチは少な目で十分って方にも
ぴったりです(^.^)

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
ランチメニューです(^.^)

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
席に座って注文を住ませると
すり鉢でゴマをすって待ちます(・c_・`)

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
甘口と辛口のとんかつソースを
好みで使います(*´∀`)ノ

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
嬉しいとんかつ屋さんの定番σ(^_^;)?

もちろんご飯、漬物、美味しい豚汁
キャベツはおかわり自由です(^_^)v

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
お店の中の吹き抜けの庭が
とってもいい雰囲気です( -∀・)

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v
初めてのかつ雅でしたが
美味しいとんかつが食べられました(^-^)/

かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v


かつ雅の超ジャンボロースかつランチ(^_^)v






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。