2019年07月24日

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ

吉野家には
今こんなメニューが
あるんですねぇ~( ゚∀゚)

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
ライザップ牛サラダ
500円です(^.^)

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
野菜や豆がたくさん♪

これって、ご飯は無しなんですねっ_(^^;)ゞ

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
ブロッコリーに半熟玉子♪
かなりヘルシーなメニューです(^-^)/

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
もちろんいつもの吉野家の
牛肉も乗ってます(*^ー^)ノ♪

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
吉野家の牛丼の具をご飯以外の
食材と出すのは初めてだそうです(^.^)

高たんぱく質、低糖質で430kcal♪

発売が始まって21日の時点で
販売数が100万食を突破って!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっぱり健康を意識している人が
世の中に増えているんですねぇ~(・c_・`)

と、言いながら···?

私が食べたのはこちら(*´∀)ノ
吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
牛牛定食の並
690円です(^.^)

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
牛カルビ皿です!

これがまた凄く美味しい( ≧∀≦)ノ

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
そしてこちらは牛皿!

いつもの吉野家の味でもちろん
安定の美味しさです(*´∀`)ノ

吉野家のライザップ牛サラダ(*´∀`)ノ
牛皿とカルビ皿の両方食べたい
欲張りなこの牛牛定食は本当に最高( ☆∀☆)


私も健康を意識しているのですが···

食べたい物を我慢してストレスを
溜めない様にいつも気を付けてます···σ(^_^;)?

やっぱ吉野家の牛肉は美味しいですねっ♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。