2019年07月24日

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v

ダイソーにありました♪

こんな素敵なスニーカーが(*´・∀・)

これめちゃめちゃ気に入りました!

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
悪いクセです···

やっぱ買いすぎました(ー_ー;)

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
ちなみにこっちの黒いスニーカーは
前の日に買ったスニーカー_(^^;)ゞ

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
どうですか!
このクオリティ( ☆∀☆)

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
まるで本物みたいです(*・∀・*)

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
早く履いてみたいです(*´・∀・)

履いてみたい( ・◇・)?

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
履くのはこの足?です( ・◇・)?

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
ダエグのサイドスタンド~♪( ´∀` )b

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
サイズはピッタリ♪

試し履きが出来ないので(((^^;)
ちょっと不安でしたがピッタリです♪

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
更にリアルな感じを出す為に
スニーカーの中にスポンジを詰めて
立体感を出してあります( ≧∀≦)ノ

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
なんて素敵なサイドスタンド( ノ^ω^)ノ

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
本物の?靴と同じでもったいないから
道路に下ろしたくなくなります(;^ω^)

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
本当にコンバースみたいで
めちゃめちゃカッコいい( ☆∀☆)

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
100円でこんなに楽しめたら
コスパ最高だと思います(*´∀`)ノ

あれ?
やっぱり分かりましたσ(^_^;)?

サイズ感が何かおかしい···
ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
って、娘の本物のコンバースを
勝手に持ち出したのがバレて
文句言われましたが···p(`ε´q)ブーブー

そんなの気にしませんヽ(`Д´#)ノ

本当にちっちゃくて可愛いです♪
だから並べたくなったんです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
仕方ないけどアスファルトに着地!
思ったよりしっかり地面を捉えてます(^.^)

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
で、前回のツーリングでの怪しい二人組?

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
この写真の時は一人がバイクを
起こしてスタンドを浮かせ、
その間にしっかり靴の紐を結んで(;^∀^)

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v
完成で~す♪

交通安全リーダーさんの青色ニンジャの
サイドスタンドに青色のスニーカーを
履かせました(*^ー^)ノ♪

ダイソーのバイク専用?スニーカー(^_^)v

ダイソーってこんな素敵なスニーカーを
バイク用に販売してるなんて本当に
素敵な100均ですねっ("⌒∇⌒")

バイク用じゃない···のかも(?_?)


皆さんも1ついかがですか(*´∀`)ノ




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
これいいですね~ 私も付けよ
Posted by kakikaki at 2019年07月24日 20:11
こんにちは!kakiさん(^.^)

ぜひぜひ!付けてみて下さい♪
ダイソーには他にもキラキラした
スニーカーも売ってますよ(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年07月24日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。