2019年07月21日

梅雨もあと少し?···ツーリング(^.^)

ちゃんと生きてます(^-^)/

久しぶりのブログ更新です···(;^ω^)

やっぱり梅雨は大嫌い!
あとちょっとの我慢なんですかねっ_(^^;)ゞ

でも、天気予報だと日曜日は
雨降らなさそう···(・c_・`)
梅雨もあと少し?···ツーリング(^.^)
久しぶりにみんなに会いました♪
しかし!
集合場所まで行く間に
雨がポツポツと···(;・∀・)

梅雨もあと少し?···ツーリング(^.^)
さて、どうしよう?

このままツーリングに出発σ(^_^;)?

梅雨もあと少し?···ツーリング(^.^)
何かこそこそしてる二人···_(^^;)ゞ

梅雨もあと少し?···ツーリング(^.^)
何か悪い事をしてそうな雰囲気(・c_・`)

梅雨もあと少し?···ツーリング(^.^)
あっ!これは···( ; ゚Д゚)

詳しい事はまた次回( ・◇・)?

梅雨もあと少し?···ツーリング(^.^)
雨雲レーダーを見ながら
せっかく集まったからちょっとだけ
走る事にしました(*´∀`)ノ

梅雨もあと少し?···ツーリング(^.^)
あっという間にいつもの山道を走り
モグモグに到着しました( ノ^ω^)ノ

このいつもの超ショートコースも
道路がびしょびしょに濡れててもう
本当に最悪でした(。>д<)

早く梅雨が明けないかなぁ~(;>_<;)

雨なんて大嫌いだぁ~( `Д´)/



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。