2019年07月11日

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ

今日も梅雨らしい
嫌な天気ですねっ( o´ェ`o)

今日の気分はとんかつです(^-^)/

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
極上トロロースかつランチ
1,274円です(^.^)

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
普通のロースかつとかなり悩みましたが
さすが極上?お肉に甘味があって分厚くて
美味しいとんかつでした( ≧∀≦)ノ

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
お店のオススメはとんかつは
岩塩で食べると美味しいって(*・∀・*)

テーブルには甘口と辛口のどちらの
とんかつソースもあるからお好みで(^_^)v

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
そしてこちらが日替わりかつランチ
1,058円です(^.^)

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
本日の日替わりは四川風とんかつ ( ノ^ω^)ノ
これからの夏にピッタリの
シビ辛のとんかつソース( ´∀` )b

甘党の私にはちょっとばかり
辛く感じますが···_(^^;)ゞ

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
これが嬉しいですよねっ♪
ご飯も味噌汁もキャベツもおかわりOK(^-^)/

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
キャベツもお店の方がボールに
入れて席まで運んでくれるので
かなり大盛にしてもらいました_(^^;)ゞ

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
ランチメニューです(^.^)

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
どれくらいジャンボなのか気になる(・c_・`)

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
ジャズが流れる落ち着いた店内(*´-`)

マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
食後にレジに行くとこんな大きな
釜がありました( ・◇・)?

これで焚いたご飯だったんですねっ♪

そしてレジにはくじ引きが···
マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
大創業祭をやってるんですねっ(*・∀・*)


50%OFFの券が当たるといいなぁ~( ´;゚;∀;゚;)






そして···!?







マ・メゾンのとんかつを食べよう(*´∀)ノ
やりました♪

何と50%OFF券を引いて
今回のランチ代金が半額です( ☆∀☆)


とんかつもかなり美味しかったけど
半額で食べれた事がめちゃめちゃ嬉しい
マ・メゾンのとんかつでした( ´∀` )b





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。