2019年07月07日

ダエグ プラズマブースター(^_^)v

プラズマブースターとは、
イグニッションコイルに接続することで
2次電流値を約2倍にまで増大させ、
通常1回だけのスパークを3回以上発生
(マルチスパーク)させることで、
燃焼効率を向上させる
点火チューニングパーツです···

ってメーカーの言葉がずっと
ず~っと気になってて、いつかは
取り付けてみたい部品でした( ゚∀゚)
ダエグ プラズマブースター(^_^)v
で、買いました(^_^)v

ダエグ プラズマブースター(^_^)v
箱をあけるとこんな感じ(*´・∀・)

ダエグ プラズマブースター(^_^)v
思ってたより小さいけど
思ったよりはしっかりした金属製で
ちょっと嬉しいかも( ´∀` )b

ダエグ プラズマブースター(^_^)v
プラズマブースター作動中は
このLEDが点灯し、作動を確認します(^.^)

ダエグ プラズマブースター(^_^)v
付属品です!
ステッカーはカッコいいから嬉しいけど
このワンタッチコネクターは
要らないから使いません_(^^;)ゞ

ダエグ プラズマブースター(^_^)v
取説です(^-^)/

ダエグ プラズマブースター(^_^)v
取り付けも簡単そうです(*・∀・*)

ダエグ プラズマブースター(^_^)v
電流値を上げてマルチスパーク♪

点火系のチューニングってどうなんだろう?


また付けたらブログアップします(*´∀`)ノ



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。