2019年06月25日

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ

雨も大嫌いなんですが···

めちゃめちゃ暑い晴れた日も
あまり好きではありません(。>д<)

わがままですねっ_(^^;)ゞ

そんな暑い日には
やっぱり冷た~いかき氷♪
おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
甘味喫茶 おかげ庵の
杏とレアチーズ600円です(^.^)

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
かき氷にレアチーズの組み合わせ♪
変わってるけど美味しいんです(* ゚∀゚)

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
とりあえずそのまま食べて~♪
その後この杏ソースをかけると···( -_・)?

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
これがまた美味しい(●’∇’)ノ

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
ふわふわのかき氷に杏の酸味♪
更にレアチーズでかなり
まろやかで美味しいかき氷です(#^.^#)

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
かき氷のメニューです(^.^)

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
おかげ庵と言えばやっぱり
このモーニングですねっ( ゚∀゚)

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
おにぎりに味噌汁にわらび餅( ≧∀≦)ノ

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
このわらび餅も柔らかくて最高(*´∀`)♪

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
モーニングメニューです(^.^)


おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
飲み物のメニューです(^.^)

ちなみに私が選んだのは
アイスきなこオーレ500円(^_^)v

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
おにぎりと~♪

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
味噌汁と~♪

冷たいきなこオーレσ(^_^;)?

最高の組み合わせです(*^▽^)/★*☆♪

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ

久しぶりのおかげ庵

杏のレアチーズ美味しかったです(*´∀)ノ

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ

おかげ庵のかき氷を食べよう(*´∀)ノ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。