2019年06月08日

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ

新しくなった濃厚軍団にも
行ったし、またどこか新しい
美味しいラーメンのお店はないかなぁ~?

ありました♪
横浜家系ラーメン きがる家
豊田美里店さんです( ´∀` )b
横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
ラーメンの醤油680円です(^.^)

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
茹でたほうれん草に
大きな海苔が乗ってます(・c_・`)

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
さすが家系って感じの濃厚な
スープにチャーシューが美味しい(#^.^#)

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
そしてこちらは
ラーメンの塩680円です(^.^)

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
この分厚いチャーシューだけで
ご飯一杯余裕で食べられますねっ(*・∀・*)

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
この極太な麺が美味しいんです( ゚∀゚)

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
メニューはとてもシンプル(^.^)

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
麺の硬さ、味の濃さ、油の量が
自分の好みで選べます(^-^)/

かなり濃い目のスープだったので
普通で十分濃厚でした( ≧∀≦)ノ

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
ラーメンカスタム!
テーブルに置いてあるいろいろな
カスタム素材?

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
↑を使ってラーメンを
カスタムしましょう(*^▽^)/★*☆♪

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
途中からカスタムしてみましたが
なかなか味が変わって美味しかった~♪

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
ラーメン×ライス=σ(^_^;)?

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
頼んでみました(^-^)/

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
かなりのお客さんがライスを
注文していました(・c_・`)

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
ヤバいです!
めちゃめちゃ美味しいです(*´-`)

おかわりも出来ました♪

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
やっぱり家系は最高です( ´∀` )b

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ
初めて行った
横浜家系ラーメンきがる家♪

かなり美味しい
こってり濃厚ラーメンでした( ≧∀≦)ノ

横浜家系ラーメンきがる家へ行こう(*´∀)ノ








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。