2019年06月05日

3Mのガラス磨きコンパウンド(*´∇`)ノ

これから私の大嫌いな
梅雨の季節が近づいて来ます(ToT)

雨は大嫌いです!

で、雨の夜の運転の時に
フロントガラスが油膜で見にくい~(/--)/

私の車はそんな事はありませんが
今回購入した物はそんなガラスの
油膜&ウロコを綺麗に除去する事が
出来ると評判のコンパウンド(^.^)♪
3Mのガラス磨きコンパウンド(*´∇`)ノ
3Mコンパウンド
ガラス磨き-L38055 です(^.^)

3Mのガラス磨きコンパウンド(*´∇`)ノ
Amazonで6,304円で購入♪
って、やっぱりちょっと高いかもσ(^_^;)?

3Mのガラス磨きコンパウンド(*´∇`)ノ
750mlも入ってるんで
これ一生使える感じがします_(^^;)ゞ

早速使ってみました!

3Mのガラス磨きコンパウンド(*´∇`)ノ
しっかり洗車してから
いつものダブルアクションの
ポリッシャーを使って作業開始(*´∀)ノ

3Mのガラス磨きコンパウンド(*´∇`)ノ
分かりにくいですがこれは作業前(^^;)))

水の弾き方がまだらで窓の縁の方は
つぶつぶしたウロコ状になってますねっ(*_*;

結果は···
今までキイロビンとか言う昔から
ある油膜落としを使って来ましたが
これは凄いです!
油膜はもちろんですが、ガラスが
ピカピカになりました(*^▽^)/★*☆

3Mのガラス磨きコンパウンド(*´∇`)ノ
写真じゃ分かりにくいかなぁ?
ガラスが本当にツルツルなんです(*´∀)ノ

ガラスって頑張って洗車しても
なかなか綺麗になった感じが無いから
このコンパウンドのおかげでガラスが
ピカピカになって嬉しいです( ≧∀≦)ノ

ちょっと値段が高いけど
本当にガラスが綺麗になるから
オススメですよっ(*´∀`)ノ

ちなみに···??このコンパウンドを
お風呂の鏡にも使ってみましたが
頑固なウロコも綺麗に取れて
我が家の鏡はかなりピカピカになりました(#^.^#)

家の為に···
って言って買って貰いましょうσ(^_^;)?






タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。