2019年05月21日

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ

久しぶりに来ました!

朝から美味しい焼きたてナンの
モーニングが食べられるお店♪

ウエルカムネパールレストラン(^-^)/
朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
チーズナンモーニング
ミニチーズナンとドリンクで
500円です(*´∇`)ノ

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
このお店のチーズナンが
とっても美味しいんですよねぇ~♪

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
熱々でチーズがびょーんと伸びますσ(^_^;)?

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
ドリンクはいつもの
マンゴーラッシーにしました(#^.^#)
甘くて美味しいです♪

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
そしてこちらは
モーニングプレート500円です(^.^)

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
セットのカレーです( ゚∀゚)

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
セットのヨーグルト( ゚∀゚)

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
そしてこのモーニングプレートの
最大の魅力であるプレーンナンの
おかわりです(*^▽^)/★*☆♪

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
モーニングメニューです(^.^)


朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ
店内の様子です(*´-`)

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ

やっぱり朝からナンを食べられるって
とっても幸せな気分になれます(*´∀`)♪

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ

美味しかった~♪

朝からナンのモーニングを食べよう(*´∇`)ノ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。