2019年05月05日

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ

連休最終日に行って来ました!

5月3日にオープンしたばかりの
どんどん庵 豊田逢妻店へ(*´∇`)ノ

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
きしめんの並300円に
いか天140円です(^.^)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
せっかくセルフうどんに
来たんだからやってみましょう(^-^)/

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
どんぶりに入った麺を受け取って
表に書いてある時間麺を自分で茹でます(・c_・`)

麺のお湯をしっかり切ったら♪
どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
赤と白の好きなつゆをかけます(*´・∀・)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
せっかくなんで···と、
つゆをたくさん入れすぎると
運ぶのが大変になるので気をつけて_(^^;)ゞ

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
ねぎは自分で好きなだけ入れられるので
たくさん入れたくなります(((^^;)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
完成です♪

初めてのセルフうどんなんでやり方が
分からずにパタパタしましたが無事に
きしめんを完成させる事が出来ました(^_^)v

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
そしてこちらが
鉄板味噌ロース定食の
うどん(小)付きセット
880円です(^.^)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
特製の味噌だれに
満足な厚みの豚カツが美味しい(*´∀`)♪

もちろん熱々か!と思ったら鉄板は
手で触れる位?に微妙に温かい感じ_(^^;)ゞ

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
このサラダのドレッシングも
ねぎのコーナーにあるので
忘れずにかけて来ましょう(*´∀`)ノ

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
セットのうどん(小)は赤つゆでした!
こちらはお店の方が作ってくれます( ´∀`)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
そしてこちらは
ピリ辛豚みそうどん
490円です(^.^)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
ピリ辛だけどこのつゆは
とっても美味しかったです(#^.^#)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
店内はこんな感じです(・c_・`)
前のラーメン屋さんの時と
ちょっとだけ変わったかなぁ?

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
とんかつのメニューです(^.^)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
うどんのメニューです(^.^)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
お持ち帰りのメニュー( ゚∀゚)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
まだオープンしたばかりだからか
お店の方も厨房に7~8人もいても
何だかみんなバタバタしてる感じ_(^^;)ゞ

食器の片付けもセルフになるので忘れずに(^^;

セルフうどんに慣れてないお客さんに
もうちょっとお店の方が教えてくれても
いいかもしれませんねぇ~(((^^;)

どんどん庵 豊田逢妻店へ行こう(*´∀`)ノ
どんどん庵豊田逢妻店さん(^.^)


なかなかの激戦区への出店だから
これからどうかなぁσ(^_^;)?

何だか高速道路のサービスエリアで
お昼ご飯を食べた時の様な···??

そんな感じのお店でした(・c_・`)

でも安くうどんが食べれるから
いいかもしれませんねっ(*^▽^)/★*☆♪





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。