2019年04月30日

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/

春になるとコメダ珈琲の
冷たいスイーツに
会いたくなりますよねっ(#^.^#)

いや、春じゃなくても···
コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
コメダ珈琲の
季節限定デザートドリンク
豆乳オーレ600円です(^.^)

黒蜜とコーヒーゼリーに
豆乳にホイップクリームに♪

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
大好きなコメダのホイップクリームに
黒蜜がたっぷりで美味しいです(*´-`)

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
こちらは鴛鴦茶( -_・)?

えんおうちゃって読むみたいです!

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
こちらは普通のホイップクリーム
ですが、コーヒーと紅茶を合わせ
練乳を加えたちょっと新しい飲み物(*´・∀・)

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
新しく追加されたジェリコ♪
どっちもとても美味しかったです(*´-`)

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
こちらがメニューです(^.^)

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
やっぱりコメダと言えば
モーニングトースト(*^▽^)/★*☆♪

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
定番の玉子も美味しいですが?

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
この小倉あんと?

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
ジェリコのホイップクリームを
一緒にトーストに乗せると
本当にめちゃめちゃ美味しいんです(*´-`)

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
超、超おすすめの食べ方ですが
ちょっと恥ずかしいと思う方は
こっそり、サッと乗せてサッと
食べてしまいましょう( ≧∀≦)ノ

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
本当はモーニングかき氷を食べる
つもりでしたが···

「まだやって無いんですよぉ~」って(*ToT)

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
久しぶりに来たら
今はこんなのもあるんですねっ(*´・∀・)

コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/
これもかなり美味しそう(*´・∀・)

次こそコメダ珈琲のかき氷を
食べたいと思います(⌒0⌒)/~~

えっ!

そうなの?


コメダ珈琲店の新しいジェリコを食べよう(^-^)/

土曜日にコメダが休みなんて···

知らなかった~( *´・ω)/(;д; )

挙母店だけかなσ(^_^;)?



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。