2019年04月30日

ミスタードーナツのタピオカドリンク( ´∀` )b

合言葉は
「Tap!Tap!Tapioca!」
(タップ!タップ!タピオカ!)

ミスドのタピオカって初めてなんで
どんなのかかなり興味があります(・c_・`)
ミスタードーナツのタピオカドリンク( ´∀` )b
タピオカマンゴーオレンジ
486円(税込)です(^.^)

ミスタードーナツのタピオカドリンク( ´∀` )b
オレンジジュースに
マンゴー味のタピオカが
入ってるんですねっ(*´∀`)♪

ミスタードーナツのタピオカドリンク( ´∀` )b
おー♪これですねっ(*´・∀・)

カップの下にはタピオカのつぶつぶが
いっぱい入ってます♪

このタピオカマンゴーオレンジ
マンゴーの味が濃厚でとっても
美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

ミスタードーナツのタピオカドリンク( ´∀` )b
まぁ、やっぱりと言うかσ(^_^;)?

ミスタードーナツのタピオカドリンク( ´∀` )b
せっかくミスドに来たんだから( -_・)?

ミスタードーナツのタピオカドリンク( ´∀` )b
やっぱりドーナツもねっ(#^.^#)

ミスタードーナツのタピオカドリンク( ´∀` )b

ミスドのタピオカシリーズは
他にもあと3種類あります( ノ^ω^)ノ

どれも美味しそうだけど
次は何を飲んでみようかなぁ( ´∀`)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。