2019年04月27日

ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)

昨日までは暑かったのに

また今日はちょっと肌寒いですねっ_(^^;)ゞ

こんな風も強くて
寒くても今日から嬉しいGW(^-^)/
ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)
MINISTOPのハロハロ
パチパチグレープ
320円です(^.^)

ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)
このMINISTOPのソフトクリーム
バニラが本当に美味しい(*´∇`)ノ

ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)
このパチパチシリーズは
2年振りの復活なんですねっ( ´∀`)

あのパチパチっと弾ける
口の中の感じがかなり楽しい食感♪

ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)
大粒のぶどうが5個くらい入ってて
凄く美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)
やっぱり暑くても寒くても
MINISTOPのスイーツは
どれも美味しいですねっ(*>∀<*)

ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)
やっぱハロハロ大好き♪


あっ(゜_゜;)
ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)

ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)

ハロハロのパチパチグレープ(#^.^#)

ゴールデンウィークは
美味しい物をお得に食べましょう(*´∀`)♪

まぁ、待てる···?なら
MINISTOPソフトクリームは
5月1日以降がお得なんですねっ(;`∀´)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。