2019年03月03日

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v

ダエグの体調管理?の為に
油温計を付けてみたくなったので
いつものAmazonで買いました(^-^)/

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v
KOSOデジタルLED スリムメーターと
汎用油温センサーM18/1.5mmピッチが
セットになってAmazonで4,680円です(^.^)

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v
ちょっと思ってたよりも
小さくて驚きましたが···
カッコ良くて造りも良さそうです(*´∇`)ノ

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v
KOSOは台湾では有数のバイク部品メーカーで、
欧米アジアに14の販売拠点を持つ世界的な
ブランドです(*´∀`)ノ

ちゃんと新品って書いてあります_(^^;)ゞ

良かった、中古じゃなくて···σ(^_^;)?

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v
さすが世界的なメーカー♪

安心の1年保証もついてます( ノ^ω^)ノ

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v
この付属品は絶対使わないですねっ(((^^;)

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v
なかなか親切な説明書♪

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v
配線はとても簡単なんで
きっとサクッと取り付け出来そう( ´∀` )b

油温計ですが、付属の油温センサーを
左エンジンクランク下部にある
油圧測定用のプラグ部に取り付ける
必要があります···(´∀`;)

と、言う事は···???

必ずオイル交換と一緒にやらないと
いけない作業なんでまた来週ですねっ( ´∀`)/~~

KOSOデジタルLEDスリムメーター(^_^)v


このステッカーカッコいい~( ≧∀≦)ノ




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。