2019年03月02日

アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/

久しぶりのアストロの商品♪

今回はエアースプレーガンを
ガレージに飾るため♪

いや、違う···σ(^_^;)?

スプレーガンってなかなか
収納するのに苦労するんですよねっ_(^^;)ゞ
横にしとくと蓋が開いちゃうし···

そんなこんな時に役に立つこれ!
アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/
AP マグネティック
スプレーガンホルダー550円です(^.^)

セール中にもうちょっと安かった様な?

アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/
こんな感じでガレージの金属の場所に
強力なマグネットで張り付きます(*´∇`)ノ

※あまりにもマグネットが強力だった為
外すのが大変そうなのと、傷対策でとりあえず
ティッシュを挟んで張り付けてあります(^^;

アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/
さぁ!お気に入りのアネスト岩田の
スプレーガンをホルダーにかけてみます(*^-^)

なかなかカッコいいですねっ♪

お気に入りのガンをいつでも見られる様に
ディスプレイする事が出来ます( ☆∀☆)

アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/
表面にはラバーコーティングが
されているのでガンに傷を付けません♪

アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/
アストロのスプレーガンも
並べて飾ると更にカッコいい(*´-`)

気分はプロペインター♪

アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/
スプレーガンってこんな形状だから
今までは毎回箱にしまってましたが
これからはここにちゃんと並べて
保管出来る様になりました(*^-^)


アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/
スプレーガンは塗装する為の道具ですが···

私にとっては飾っておきたい位に
お気に入りのアイテムなんで
大好きなガレージの中で
いつも目に入る場所に飾れて満足です( ノ^ω^)ノ

アストロ スプレーガンホルダー(^-^)/

最近あったかくなって来たから
そろそろまた何か塗装してみたいなぁ~♪




タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。