2019年02月15日

リンガーハットの辛うまちゃんぽん(^_^)v

私は辛いの苦手なんですけど···_(^^;)ゞ

家族は辛いの好きなんで
リンガーハットで
辛うまちゃんぽんを注文(*´∀`)ノ

リンガーハットの辛うまちゃんぽん(^_^)v
辛うまちゃんぽん790円です(^.^)

白ゴマたっぷりのコク旨、激辛スープ♪

とりあえずスープを一口···

!Σ(×_×;)!

リンガーハットの辛うまちゃんぽん(^_^)v
私には無理です(ToT)!

スープがとっても辛いんです(´ロ`ノ)ノ

リンガーハットの辛うまちゃんぽん(^_^)v
辛いの好きな人にはいいんでしょうが
甘党の人にはかなりハードなちゃんぽん_(^^;)ゞ

リンガーハットの辛うまちゃんぽん(^_^)v
やっぱりこっちでしょ(*´∀`)ノ

長崎ちゃんぽん♪

リンガーハットの辛うまちゃんぽん(^_^)v
ちゃんぽんと言えばやはり
この普通の?長崎ちゃんぽんが
1番美味しいですねっ(*>∀<*)

リンガーハットの辛うまちゃんぽん(^_^)v
私はやっぱりこれが好きです♪

最近ちゃんぽん率高めですが···

やっぱリンガーハットの
ちゃんぽんは美味しいです( ノ^ω^)ノ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。