2019年02月06日

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ

何て変わった名前なんでしょう!

悪魔のパン···!Σ(×_×;)!

間違いなく普通じゃなさそうです_(^^;)ゞ
悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
何だこの中途半端に
悪そうなタヌキは···(((^^;)

まさか!このパンを食べると
このタヌキみたいなお腹になるんじゃ!!( ; ロ)゚ ゚

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
パンに天かす?あおさ?天つゆ?
なかなかパンとは思えない組み合わせ(・c_・`)

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
カロリーが超悪魔なのか!

と、思ったけどそこまででは···σ(^_^;)?

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
ちょっと温めてから
悪魔のパンを開けてみましょう(^-^)/

お~♪
なかなか和風ないい香りです(*´-`)

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
もちっとしたパンに
天つゆ&天かすがよく合ってて
美味しいパンでした( ☆∀☆)

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
せっかくなので、隣にあった
悪魔のトーストも買ってみました(*´∇`)ノ

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
チーズのシュガートースト?
普通に美味しそう( ´∀`)

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
高カロリーなパンもたくさんあるので
このトーストはまだまだ普通かな(^^;

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
う~ん♪甘そうなパンです(*´-`)

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
とろっとしたチーズに
甘いシュガーが美味しい(*>∀<*)

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
甘党のおやつにピッタリ(^_^)v

悪魔のパンを食べてみよう(*´∀`)ノ
やみつき注意!
悪魔的なうまさ!

···は、ちょっと大袈裟な気もしますが(^^;

この悪魔シリーズ♪
普通に美味しいパンでした(*´∀`)ノ





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。