2019年01月28日

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ

今年の冬シーズンはなかなか
ダエグに乗れなくて悲しいですが···(*T^T)

ダエグに新しい
カスタム部品を購入しました(^_^)v

ずっと欲しかったハイスロです♪

ずっと欲しかった···が、多くて困ります_(^^;)ゞ
ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
ポッシュフェイス
スムースライン ハイスロットルキット(^.^)

定番はアクティブのハイスロですが
このポッシュのハイスロは車種専用の
ハイスロなっているのがポイント(*´∀`)ノ

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
スリーブ本体は樹脂製!
スロットルホルダー部は綺麗な
アルミ削り出しのアルマイト仕上(^.^)

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
キットの中身はこんな感じです(^-^)/

取り付け説明書が、とてもシンプルで
開封してから凄く不安になりました···(ToT)

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
この削り出しのスロットルホルダーが
めちゃめちゃ気に入ってます( ☆∀☆)

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
アクセル開度は75°(純正:95°)
そこまで過激なハイスロではなく
普通の···?
ハイスロだと思いますσ(^_^;)?···多分?

ポッシュは車種専用品で開度はこの75度のみ!
アクティブのはいろいろな開度の物が
選べたり、後からこのスリーブのみを
交換して開度を変えたりも出来ますが···
きっと私はそこまでのハイスロを求めて
いないので!この専用品のポッシュを選択♪


ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
アクセルワイヤーを組んでみました!
凄くカッコいいです(*>∀<*)

今回私が購入したのはシルバー(^-^)/

このハイスロはカラーリングが
ブルー・レッドシルバー・ゴールド
シャンパンゴールドブラック・チタン
の計7色から選べます♪

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
そして、ハイスロを取り付ける時に
必要となるアクティブの薄型
スイッチボックスです( ´∀` )b

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
車種専用となっているので
カプラーオンで交換出来ます(*^-^)

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
確かに薄いかも!

純正と比較するとこれだけ
薄くなります(・c_・`)

まぁ、値段なりかな?
やはり純正の方が造りはいいです(((^^;)

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
仮に組み立ててみました♪
へぇ~♪
アクセルってこんな風に
ワイヤーを引っ張るんだねぇ~(・c_・`)

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
これが純正のスロットル部分です!

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
こちらが今回取り付ける
ポッシュのハイスロを余ってる
純正ハンドルに仮組みした物です( ´∀`)

カスタム感が最高にカッコいい~( ☆∀☆)

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
やっぱり綺麗なのが1番なんで
スイッチボックスには
ワコーズのスーパーハードを
塗っておきました(^.^)

ダエグ ハイスロキット(*´∇`)ノ
ワイヤーを上から取り回すか、
真っ直ぐな取り回しにするか···♪

いろいろ取り付け後の姿を想像して
ワクワクしますが···

さて?

ハイスロって自分で付けれるのか···σ(^_^;)?

かなり不安でいっぱいです(>ω<。)

もし出来なかったら···

いつものあの方に···?

とりあえず自力で頑張ります(´∀`;)



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
|д゚)チラッ、、、呼びましたw

何時でも邪魔をしに伺いますよ( ̄з ̄)
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2019年01月28日 23:05
おっ!

さすが弐皇帝@工房長♪

もう呼んだの聞こえましたか(((^^;)?

最初から甘えてはいけないので···!

くじけそうになったら···?

助けて下さいねぇ~( *´д)/(´д`、)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年01月29日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。