2019年01月20日

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/

久しぶりの濃厚軍団♪

3月からは新店舗に移動するんで
この店舗は2月末で終りなんですねっ(/_;)/~~

次の店舗では違うメニューの
らーめんになってしまうって事は···

6年間試行錯誤を繰り返した
濃厚ラーメン・ドロ二郎を最後に···
ってお店のHPには!!( ; ロ)゚ ゚

さぁ!寂しいけど
濃厚軍団のこってりらーめんを
いろいろ食べておかないと(`Д´)ノ

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
濃厚黒とんこつ800円です(^.^)

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
焦がしニンニク油のマー油と
特製塩ダレが美味しいです( ☆∀☆)

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
大きくて柔らかいチャーシューが
2枚も乗ってて嬉しいです( ≧∀≦)ノ

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
麺は細麺で注文の時に固さを
お店の方に伝えます(*^-^)

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
そしてこちらは
私の大好きな豚そばドロ二朗
860円です(^.^)

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
この分厚いチャーシュー最高です♪

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
極太麺にたっぷり野菜が
本当に癖になるらーめんです(*´∀`)ノ

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
そしてこちらは
濃厚ラーメン 730円です(^.^)

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
濃厚軍団の定番メニュー♪

今回もかなりのお客さんがこれを
注文して食べていました(・c_・`)

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
やっぱここに来たら···
替え玉100円です(*´∇`)ノ

らーめんは券売機ですが
こちらは現金でも頼めます(^-^)/

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
一時閉店···_(^^;)ゞ

ちゃんと必ず濃厚軍団を
復活させて欲しいですが···(*T^T)

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
なかなかこんな濃厚でこってりした
らーめんって食べられないから
このまま無くなってしまうのは
悲しいです( *´д)/(´д`、)

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/
まだあと1ヵ月あるから
濃厚軍団のこってりらーめんを
食べておきましょう(*´∇`)ノ

濃厚軍団の濃厚黒とんこつを食べよう(^-^)/


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミツバチ&魔亜夜さん、はじめまして、いろはと申します(*^^*)
実はずっと読ませて頂いておりました、初コメ失礼致します。

濃厚軍団さん、残念ですよね・・・
一時閉店と言いつつ、この濃厚はもう新しいお店では作らない・・・
んですよね、きっと。
私も2月中に何度か通うつもりです( ´ ꒳ ` )ノ
しっかりと食べ納めしたいです!
復活して欲しいですよね~(๑•́_•̀๑)シュン
Posted by いろはいろは at 2019年01月20日 19:34
はじめまして!いろはさん(^-^)/

コメントありがとうございます♪
やっぱりいろはさんも同じなんですねっ!
濃厚軍団のファンとしては、
もうあの濃厚なラーメンが
食べられなくなるかも!と思うと
本当に悲しい気持ちになります(ToT)

でもこんなに人気のあるお店なんで
いつか必ず帰って来てくれると
信じてます(*´-`)

···でもやっぱ最後かもしれない
からまた食べに行かなくちゃ(ヽ´ω`)

しかし、新しいお店も気になりますねっ(^^;♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年01月20日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。