2019年01月18日

焦がし醤油もちチーズ明太を食べよう(^_^)v

銀だこの福袋に入っていた
たこ焼き引き換え券が···
どんどん減っていくので悲しいですが(*T^T)

また来てしまいました♪
焦がし醤油もちチーズ明太です(*´∇`)ノ
焦がし醤油もちチーズ明太を食べよう(^_^)v
やっぱりこれですねっ♪

我が家で1番人気のたこ焼き( ノ^ω^)ノ

焦がし醤油もちチーズ明太を食べよう(^_^)v
この柔らかいお餅が本当に
美味しいたこ焼きです( ≧∀≦)ノ

焦がし醤油もちチーズ明太を食べよう(^_^)v
モッツァレラとパルメザンの
2 種のチーズに明太マヨネーズが最高(*´-`)

このままじゃ福袋のたこ焼き券が
全て焦がし醤油もちチーズ明太に
なってしまいそう(´∀`;)

焦がし醤油もちチーズ明太を食べよう(^_^)v
う~ん?

次はちょっと違うたこ焼きσ(^_^;)?

やっぱまた同じのにする?

難しい問題です(´ロ`ノ)ノ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。