2019年01月05日

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ

娘がお正月に旅行に行き
お土産をたくさん買って来てくれました(^-^)/

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
横浜フランセの横濱ミルフィユ♪

昨年の「マツコの知らない世界」の
包み紙の世界で紹介されたお菓子だ
そうです(*´∀`)ノ

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
確かに!
凄く可愛い包み紙ですねっ(*´-`)

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
このミルフィーユ美味しい!

包み紙も大切ですが···
やっぱり中身が全てです_(^^;)ゞ

本当にこのミルフィーユ美味しかった~♪

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
こんなのがあるんですねっ♪

東京ばな奈ラッコ?
コーヒー牛乳味(#^.^#)

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
めちゃめちゃ可愛いですねぇ~(*>∀<*)

食べるのが可哀想···だけど
もちろん美味しく食べました( ´∀`)/~~

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
さて、こちらは···
バタークロワッサンパイ(^.^)

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
お~♪ちっちゃいけど
本当にクロワッサンの形です_(^^;)ゞ

バターの味がとっても美味しかった~♪

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
東京ばな奈チーズケーキ味(^.^)

本当にいろいろあるんですねっ♪

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
濃厚なチーズケーキ味が
美味しかった( ノ^ω^)ノ

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
横浜ベイブルース(^.^)

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
チョコレートが美味しい
お菓子でした(*´∀`)ノ

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ
あと、こんなのも···ありました_(^^;)ゞ

横浜フランセの横濱ミルフィユ(*´∇`)ノ


美味しいお菓子をたくさん食べれて
幸せな気分になれました(*^▽^)/★*☆♪




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
たくさんのお土産 いいですね
どれも食べてみたいです^^
横濱レンガ通り お気に入りです♪
Posted by ぷ~ at 2019年01月05日 23:50
こんにちは!ぷ~さん(^.^)

横濱レンガ通り!
すみません、今日食べました(^^;
写真追加しときました(^-^)/
確かに凄く美味しかったです♪

写真は1つの箱に2種類入ってますが
友達と違うのを2種類買って半分づつに
分けたそうです_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年01月06日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。