2018年12月22日

朝からウェルカム·ネパールレストラン(^_^)v

この前このお店に来てから
何とこのお店が「PS純金ゴールド」
で紹介されていました!!( ; ロ)゚ ゚

だから混んでるかなぁ?
と、ちょっと様子を見に出発(^-^)/
朝からウェルカム·ネパールレストラン(^_^)v
お~!久しぶり~♪
朝から嬉しいモーニング(*´∇`)ノ

ミニナンと選べる飲み物で
なんと500円です(^.^)

朝からウェルカム·ネパールレストラン(^_^)v
このお店のチーズナンが
また本当に美味しいんですよねぇ~(*´-`)

朝からチーズナンって幸せ♪

朝からウェルカム·ネパールレストラン(^_^)v
私の大好きなマンゴーラッシー♪

毎回これにしちゃいそうです_(^^;)ゞ

朝からウェルカム·ネパールレストラン(^_^)v
こちらはモーニングプレート♪
500円です(^.^)

朝からウェルカム·ネパールレストラン(^_^)v
こちらもチーズナンが
選べるんですよねっ♪

朝からウェルカム·ネパールレストラン(^_^)v
このモーニングプレートの
1番の魅力のおかわりナン(*^▽^)/★*☆♪

朝からウェルカム·ネパールレストラン(^_^)v
モーニングメニューです( v^-゜)♪

テレビで紹介されたので
混雑してるのかと思っていましたが
普通に今までと同じ感じでした(*^-^)



やっぱり朝からナンのモーニングが
食べられるこのお店大好きです(*´∇`)ノ






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミツバチさん、こんばんは~☆
あぁ~、あそこですね?
テレビも観ましたし、このお店も時々行きます。
私が行く平日は、いつもあんまりお客さんいなくって寂しい(笑)
チーズナン美味しいですよね!?
大好き~。
朝カレーも朝から元気になれそうでいいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月22日 23:24
こんにちは!クレープリンさん(^.^)

そうなんですよっ♪
やっぱテレビに出た後でしたがあまり
お客さんいなくて落ち着いた雰囲気···?
でした_(^^;)ゞ
ここのチーズナンも
美味しいんですよねぇ~(*´-`)

朝からナンって本当に元気になれます!
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年12月23日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。