2018年12月20日

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v

久しぶりにダエグのカスタム♪

ちょっとしたパーツですが
ず~っと前から欲しかったこれ♪
ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v
ストライカーエアロデザイン
リザーバタンクカバー(カーボン)
定価4,000がAmazonで3,581円(^-^)/

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v
中身はこれだけ!
カーボン製のカバーに
取り付けボルトが1本だけ

何か部分の割には高く感じます···_(^^;)ゞ

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v
このカーボンの表面の
さりげないSTRIKERの文字が
とても気に入ってます( ☆∀☆)

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v
このリアブレーキの
リザーバタンクのカバーです(^.^)

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v
リザーバタンクの固定ボルトを
外してカーボン製のカバーを
取り付けるだけの簡単作業(*´∇`)ノ

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v
はい!完成で~す(^-^)/

めちゃくちゃ簡単!
でもちょっと汚れてカッコ悪い
リザーバタンクが隠せてこの
カーボン製カバーがカッコいい♪

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v
やっぱりカーボンって
全体的に引き締まって
カッコいいですよねぇ~(*´-`)

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v
ちっちゃな部品のくせに
ちょっと高いけど···
やっぱストライカーの
リザーバタンクカバー
買って良かったです(*^▽^)/★*☆♪

ストライカーのリザーバタンクカバーを付けよう(^_^)v

やっぱダエグカッコいい~( ☆∀☆)♪

次は何をしようかなぁ~σ(^_^;)?


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。