2018年12月14日

肉バルダイニング MAMAYA The Garden

毎日寒いです!

急に寒くなったんで
皆さんも風邪ひかない様に
気をつけて下さいねっ(>ω<。)

やっぱり寒い冬には
美味しい物を食べたいですねっ(*´-`)

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
肉バルダイニング MAMAYA The Garden
まだお肉が生ですが···(^^;

ここのランチで私が1番大好きな
もつ鍋ランチ1,100円です(^-^)/

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
ちょっとランチにしては高め···?
いやいや、とっても内容に満足(^_^)v

ごはんに玉子にエビマヨサラダに
選べるデザートにドリンク2杯も
ついて来ます!しかもごはんの
おかわりも出来てしまうのです(*´∀`)ノ

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
柔らかいもつを自分でコンロを
調整しながらいただきます( ノ^ω^)ノ

このもつ鍋の味が本当に美味しい♪

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
鍋の具材も無くなって来たら
ごはんと玉子で雑炊を作ります(^-^)/

これもめちゃめちゃ美味しいんです♪

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
こちらはソウルランチの
石焼台湾ビビンバ1,000円です(^.^)

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
こちらもエビマヨサラダに
海鮮ニラキムチヂミに
選べるデザートにドリンク2杯付きで
とっても充実したランチです(*^ー^)ノ♪

このお店のエビマヨが凄く美味しい!

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
こちらがランチメニュー!
どれも美味しそうな物ばかりです(^.^)

しかし、なかなかもつ鍋ランチを
食べてるお客さんを見ないなぁ~σ(^_^;)?

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
最初に選んだ1杯目のドリンクは
マンゴージュースにアサイードリンク(^.^)

どちらも美味しかった~♪

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
ドリンクはこの中から
食事の時と、食後のデザートの時の
2杯を選びます(^.^)

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
さぁ!
食後のデザートです(*´∇`)ノ

飲み物はココアラテで
選んだデザートは
ホームメードスイートポテト(^_^)v

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
温かくて甘いスイートポテトに
冷た~いバニラアイスの組み合わせが
最高に美味しいです(*^▽^)/★*☆♪

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
そしてこちらは
飲み物はカモミールに
選べるデザートは
ベリー&フルーツ杏仁
ぷるぷるヒアルロン酸ジュレ(^-^)/

しかし長~い名前ですねっ(((^^;)

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
名前の通り本当にぷるぷるした
美味しいデザートです(*´∇`)ノ

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
選べるデザートはこちらから( ´∀`)

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
お洒落な店内です(*´-`)

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
女性のお客さんが多く
個室もあるから小さなお子さん連れでも
安心して食事が出来そうですねっ(^.^)

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
最初に食事の注文は
このタブレットから行います(^.^)

食後のデザートと飲み物は
直接お店の方に注文になります♪

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
もうちょっとでクリスマス♪

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
お店に入ってすぐの
この空間が本当にカッコいい(*´-`)

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
お洒落で美味しいランチが
食べられてぜひまた来たいお店です(^-^)/

肉バルダイニング MAMAYA The Garden
また次ももつ鍋かなぁ~σ(^_^;)?

肉バルダイニング MAMAYA The Garden

いつも同じメニューばかりに
なってしまうんで···

次は違うメニューにしよう_(^^;)ゞ

なぜか?

熟成厚切りハラミステーキランチが
気になるんで···( ☆∀☆)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。