2018年12月05日

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/

やっぱりここのナンも
美味しかったです(*´∀`)ノ

豊田市のポカラさんの食べ放題へ♪
ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
チーズナンに
ハニーチーズナン♪

この2種類は本当に美味しいです(*´-`)

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
ポカラの食べ放題はチーズナンも
ハニーチーズナンも1切れづつ
好きなだけ食べられるので嬉しいです♪

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
こちらはお店の方がテーブルを回って
持って来てくれるチョコナンです(^.^)

これもチョコがいっぱいで
甘くて美味しかった~(*^ー^)ノ♪

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
もちろんカレーも食べ放題(^-^)/

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
辛いカレーが好きな方向けの
カレーもありましたよっ(・c_・`)

もちろん私は食べませんでしたが_(^^;)ゞ

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
焼きそばもあって
本当にお腹いっぱいになります(^_^)v

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
他にも唐揚げとかポテトとか野菜とか···
なかなかの品揃えです( ノ^ω^)ノ

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
濃くて甘~いマンゴージュースも
ラッシーもランチタイムは飲み放題(^-^)/

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
こんなにいろんな食べ物が
食べ放題なのに1,000円なんて
とっても安いですよねっ(*^▽^)/★*☆♪

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
平日でも多くのお客さんで
店内は賑わっていました( ´∀`)

魅力的な食べ放題ですよねっ♪

ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
どれも美味しかった(*^▽^)/★*☆♪


ポカラでナンの食べ放題(^-^)/
ぷぎょ?

もう食べられません!
の札なんて珍しいですねっσ(^_^;)?

もちろん···私は使わないと思っていましたが?

途中から苦しくなって
私もこの札を立ててしまいました( *´д)/(´д`、)

ぷぎょ~~~(/_;)/~~



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。