2018年12月02日

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)

いつも同じミルクコーヒーばかり
の私が、今回のツーリングで
違う飲み物を選びました···(*´∀`)ノ

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
いつものカレーパンに
ほうじ茶ラテです(*^ー^)ノ♪

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
1度気に入るとず~っと
同じのばかり選んでしまう
私ですが、たまには違うこの
ほうじ茶ラテは美味しかったです( ノ^ω^)ノ

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
朝の集合場所です!
もうしっかり冬の装備で出発しないと
かなり痛い目にあいますねっ_(^^;)ゞ

この冷えた朝の空気も好きですが♪

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
最近ちょっと体調不良で
今日は久しぶりのツーリングです(^-^)/

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
ちょっと震えながら
おばあちゃん市に到着です(*^-^)

やっぱ毎年寒くなると
ここもバイクは少なくなりますねっ(^^;

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
うちらだけかなぁ?
と、思っていると···

ぶぉ~~ん!
ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
おはようございます♪

B.PさんもFZRで登場です(^-^)/

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
やっぱここは落ち着きます(*´-`)

寒いけど···

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
ちょっと辛い···?

けど、美味しいカレーパン
弐皇帝さんも辛いの苦手σ(^_^;)?

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
カレーパンの発酵から揚げるのを
番号札をもらって待ちました(^_^)v

かなりの常連客になってそう!
いつもカレーパンばかり買う···_(^^;)ゞ

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
弐皇帝さん高齢の···

いやいや、違う···
恒例の?メンテナンスタイム~♪

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
あらあら、バラバラです( ; ゚Д゚)

今日はテールランプが
常時点灯したままになってました(>ω<。)

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)
さすが弐皇帝さん!
あっという間に問題解決( ノ^ω^)ノ

ほうじ茶ラテとカレーパンのツーリング(^.^)

今日も楽しくツーリング出来ました♪

今年も残り少なくなって来ましたが
まだまだたくさんツーリングに
行きたいですねっ(*^▽^)/★*☆♪




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。