2018年10月19日

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ

やっぱり秋は甘い食べ物が
食べたくなりますよねっ(*´-`)

セブンイレブンの
美味しいスイーツを食べよう(^-^)/
セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
ザクザク食感
チョコもこ162円です(^.^)

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
やっぱ甘い食べ物と言えば
チョコですよねぇ~(*´-`)

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
開けてみました!
チョコが分厚くて美味しそう♪

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
中身は甘いチョコクリーム(^-^)/

これとっても美味しかったです♪
チョコ好きな方には是非オススメです(^.^)

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
ふわっとろわらび
生ちょこくりぃむ&ほいっぷ
118円です(^.^)

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
見るからに美味しそう♪

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
やっぱこのシリーズは
どれもふわふわの柔らかさに
甘いクリームで美味しいですo(^o^)o

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
そしてこちらは
もちとろいちご杏仁
108円です(^.^)

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
この柔らかいおもち食感に
杏仁豆腐のホイップクリームに
甘酸っぱいいちごのソースの組合せが
本当に美味しかったです( ´∀` )b

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
スイーツカップアイス
Wチーズケーキ
181円です(^.^)

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
ゴロゴロしたチーズクッキーが
たくさん乗ってますねっ(・c_・`)

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
中は何と5層構造になっています!
ベイクドチーズアイスが最高です(*´-`)

セブンイレブンのおやつ( ノ^ω^)ノ
ふらっとコンビニに行って
500円位で甘いスイーツを買うのが
ちょっとした幸せです(*´∇`)ノ


やっぱ秋は食欲の秋ですねっ(*´-`)♪♪



年中食欲の季節な気もしますが····(;゚∇゚)


気のせいです···_(^^;)ゞ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。