2018年09月23日

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ

何か最近、週末が雨ばっかりで
なかなか皆でツーリングに
行けてませんでした( ノД`)…

さぁ!今日は久しぶりの晴れ♪
皆でツーリングに出発です(*´∀`)ノ
久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
いつものコンビニに集合です(^.^)

何かこうやって皆で集まるのも
夏休み以来って位久しぶりかも?

おっ!これは!!( ; ロ)゚ ゚
久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
本日のお披露目♪
ミツバチBEETさんのダエグに
SUNSTARプレミアムレーシング
5.5㎜厚フルフローティングディスク( ゚∀゚)

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
ゴールドのホイールに
黒のインナーがカッコいいです(*´-`)

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
ちゃんと私のアドバイス···σ(^_^;)?
を聞いてくれて純正よりも
0.5㎜分厚いローターを選んでくれました♪

これでブレーキへの不安も
完全にぶっ飛びましたねっ(^-^)/
止まりすぎて怖いかも···

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
いつものおばあちゃん市山岡に到着♪

今日も水車は元気に回転してました( ´∀`)

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
やっぱ皆で走ると楽しいです( ノ^ω^)ノ

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
おばあちゃん市では
日よう朝市を開催中でした(・c_・`)

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
やっぱりこれです♪
久しぶりの定番のカレーパン(*´-`)
今日はちょっと辛口でしたが
美味しかったです♪

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
あれ?何だかちょっと雲行きが
怪しくなって来ました(´Д` )

さぁ、おとなしく帰りましょう!

久しぶりのツーリングです( ノ^ω^)ノ
久しぶりのツーリング
本当に楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

最近ずっと天気が悪くて嫌になります!
また来週も晴れてツーリング出来たら
嬉しいのですが···
やはり天気予報は雨!( *´д)/(´д`、)

いや~!
またストレスたまります(-""-;)


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆ミツバチさん♪

え~(?_?)
私も今日実家に行ってきたんですよ~☆
沢山のバイクとすれ違ったんですが。。。。
ミツバチさんではなかったです(>_<)
残念~。。。
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2018年09月23日 22:13
こんばんは!もも缶さん(^.^)

退院おめでとうございます!

そうだったんですねっ!
確かに今日は天気も良くて
今日はバイク多かったですよねっ(^^;

やっぱり晴れた山岡方面は最高です♪

もも缶さんも山道の運転には
気をつけて下さいねっ(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年09月23日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。