2018年09月22日

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ

相変わらずの人気でした♪

お昼時間にはお店の外に
行列が出来てました(;゚∇゚)

久しぶりのじゅんちゃんラーメン(^-^)/
じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
あさりバターラーメン
830円です(^.^)

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
大きめなあさりがたくさん!
あさりのダシに
濃厚なバターの味が美味しい
新しい感覚のラーメンでした( ´∀`)

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
前はこんなメニュー
無かった気がするなぁ~(・c_・`)

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
辛みそニンニクバターラーメン♪
ご飯付きで880円です(^.^)

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
私にはちょっと辛いですが
こちらも美味しいラーメンです(^.^)
定番人気メニューなのか
このラーメンを頼むお客さんが
多かった気がします♪

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
みそニンニクバターラーメン♪
ご飯付きで830円です(^.^)

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
じゅんちゃんラーメンの
このちぢれ麺が本当に美味しいです(*´-`)
みそスープに大きなバターと
ニンニクが最高にバランスがいいです♪

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
そしてこれ!ソーキセット♪
気になるので注文してみました(^-^)/

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
バリかた塩ソーキです(^.^)
こりこりしてて美味しかったです♪
ちょっと癖になる食感(^^;

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
メニュー表です(*^-^)

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
これも気になる···(´゚д゚`)

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
冷やし明太子マヨ!
これも美味しそうですねぇ~(*´-`)

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ
まだまだ大人気の
じゅんちゃんラーメン♪

どれも美味しかったです( ノ^ω^)ノ

じゅんちゃんラーメンに行こう(*´∀`)ノ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。