2018年09月10日

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v

久しぶりに来ました♪

上郷サービスエリア(*´∀`)ノ

前に来た時はまだ
ご飯屋さんがオープンする前だったので
今回こそは美味しいご飯を食べよう(^-^)/
上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
フードコート
グリル大那古やの
豚テキ定食1,080円です(^.^)

漬け物とマヨネーズは
自分で好きなだけ( ゚∀゚)

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
これ美味しそうです♪
ボリュームもかなりの物です!
これで豚肉200グラム(*´∇`)ノ

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
この分厚いお肉に
たっぷりソースが最高です( ´∀` )b

ご飯は大盛りが選べたので
迷わず大盛りにしてもらいました(^_^)v

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
そしてこちらは息子の選んだ
牛カルビ焼き肉定食
1,280円です(^.^)

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
こちらの牛カルビ焼き肉も
お肉が200グラムで
ボリューム満点です( ノ^ω^)ノ

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
そして!このお店何と
ご飯のおかわりが出来るんです♪
今度は普通盛りでお願いしました_(^^;)ゞ

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
メニューです(^.^)

美味しいお肉を食べて
満足していると···
上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
こんなのを発見(;゚∇゚)

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
あれ···?
何か違う様なσ(^_^;)?

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
やっぱりソフトクリームは
腕が全てですねっ( ゚ε゚;)

味はまぁ、美味しいですが普通かなぁ?

上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v
こんなのも貰えました(´∀`;)


久しぶりの上郷サービスエリア♪


お肉が本当に美味しかったです( ノ^ω^)ノ
上郷サービスエリアでトンテキ定食(^_^)v






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。