2018年08月16日

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/

お盆休み恒例の我が家の外食は···

家族で話し合いの結果!
カツ丼派が多数の為に
かつさとに決定しました(*´∇`)ノ

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
みんな揃って丼ものです_(^^;)ゞ

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
味噌カツ丼500円です(^.^)

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
やっぱり定番ですが味噌カツは
美味しいです(*´-`)

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
ソースカツ丼500円です(^.^)

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
名物カツ丼500円です(^.^)

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
親子丼500円です(^.^)

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
とろーり半熟玉子に鶏肉が絶妙です♪

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
500円でいろいろ選べて
美味しいカツ丼が食べれて嬉しいです(^.^)

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
ランチメニューです(^.^)

かつさとでカツ丼を食べよう(^-^)/
夜メニューです(^.^)

かつさとのカツ丼
本当に美味しかったです♪

ちょっとご飯少ないけどねっ_(^^;)ゞ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。