2018年08月13日

ファミマの焼き鳥すげーうまい(^_^)v

···って宣伝されてるので
今日の我が家のご飯は焼き鳥で♪

ファミマの炭火焼き鳥
今なら期間限定で10円引き(*^▽^)/★*☆♪

ファミマの焼き鳥すげーうまい(^_^)v
皆大好きハラミのタレ♪
128円が10円引きの118円です(*^-^)

ファミマの焼き鳥すげーうまい(^_^)v
ファミマの炭火焼き鳥って
本当に美味しいですよねぇ~♪
この秘伝のタレが最高です(*´∇`)ノ

ファミマの焼き鳥すげーうまい(^_^)v
そしてこちらは
皮のタレです♪
こちらも118円です(^-^)/

ファミマの焼き鳥すげーうまい(^_^)v
我が家の一番人気の皮♪

これも美味しいですよねっ(*´-`)

ファミマの焼き鳥すげーうまい(^_^)v
そして皮の塩♪
こだわりの塩が美味しそう( ノ^ω^)ノ

ファミマの焼き鳥すげーうまい(^_^)v
どっちが美味しいのかなぁ~(・c_・`)

ファミマの焼き鳥すげーうまい(^_^)v
期間限定は···

何と!今日まででした_(^^;)ゞ

美味しいファミマの
炭火焼き鳥がちょっと安い
このセール中にぜひ1本いかが(^-^)/


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。