2018年08月11日

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)

料理は全くしません!

でもそんな私が買いました(^_^)v

タニタ
デジタルクッキングスケール
KJ-212-RD
タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
イーストや調味料の細かい計量に(^.^)
0.1g単位で細かくはかれる
クッキングスケール です♪

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
最大2kgまで計れます(^.^)
大きなボールを使った料理にも
便利なデジタル計りだと思います♪

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
箱を開けてみます(^.^)
私は赤を選びましたが
他にもいろいろな色が選べます♪

赤は···まるでファミコンみたい(^^;

Amazonで2,375円で買いました♪

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
お試し単4電池が2本付いてきます(^.^)

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
裏側のカバーを外して
電池を入れます(^_^)v

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
地域設定機能···σ(^_^;)?

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
高精度のはかりは、使用地域により
重力の影響を受け、誤差を生じる場合がある。
これを設定することによって誤差を
解消することができる···

···だそうです_(^^;)ゞ

何か凄いですねっ!

料理ってそんなシビアな測定が
必要だったんですねっ(ーー;)
知らなかった~!

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
初めて計りを買いましたが
なかなかお洒落なデザインです(*^-^)

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
微量モード
0~200gまで0.1g単位での測定が出来ます♪

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
裏側のこの部分!

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
にょきっと伸ばすと
壁のフックにかけておけるんです(^-^)/
なかなか便利な機能です♪

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
上部のシリコンカバーは
取り外し可能なので汚れたら
綺麗に洗えます(*^-^)

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
こんなタニタのクッキングスケール♪

さぁ、これから私のガレージで
活躍してくれるはずです(*´∇`)ノ

ガレージで計り?
何に使うかって···
タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
こんな事や···σ(^_^;)?

タニタ デジタルクッキングスケール(^.^)
部品の重量測定も···ねっ(・c_・`)


でもこの計り気に入ったから
汚したくないなぁ~_(^^;)ゞ






タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。