2018年08月11日

アストロのエアスプレーガン(^_^)v

ずっと昔からほしかった
念願のエアスプレーガンを買いました♪

とりあえず何を塗るって
緊急の予定はありませんけどねっ_(^^;)ゞ
アストロのエアスプレーガン(^_^)v
アストロプロダクツの
エアスプレーガン上カップ400cc
セール価格2,250円でした(^-^)/

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
事前にいろいろ調べておいたので
このウォーターセパレーターも
一緒に購入しました(*^-^)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
箱を開けてみます♪
とてもワクワクした気分( ゚∀゚)
免許取った頃からずっと
いつかはエアスプレーで塗装を···
がちょっとした夢でした(*´-`)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
カップを付けてみます!

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
このエアスプレーガンは
ノズルサイズ1.5㎜(・c_・`)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
重量は520グラム!

いろいろなエアスプレーガンが
ありますが、とりあえず初めての
自分のガンってだけで今は満足です(*´-`)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
本当に長い時間このガンを
触ってました_(^^;)ゞ
とってもカッコいいです♪

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
ウォーターセパレーターを
ガンに取り付けます(^.^)
塗装で使うエアーは水分が混ざると
いけないのでこれは必需品ですねっ(^.^)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
あとはカプラーを取り付けて
終わりです(*´∇`)ノ

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
まだちゃんと塗れるかも
怪しいですが···
とにかく初めてのガンを手に入れて
本当に嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
この前ガレージに取り付けた
エアホースリールのホースを壁に
固定しました!

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
そして、この場所にかけてある
100均ネットを1部カットしました(^.^)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
このステーを取り付けます(^.^)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
そしてこのエアフィルターを
この位置に取り付けました(^-^)/

ガンの手前にもウォーターセパレーターを
取り付けましたが、更にこのリールの前にも
水分を取るフィルターを付けました(^.^)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
どうしてもこのガンをちょっと
触ってみたくなったので···_(^^;)ゞ

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
本当はダメなんでしょうが、
カップに水を入れて試しにベニア板に
吹いてみました( ノ^ω^)ノ

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
上側に調整ダイアルが2箇所!
上からパターン調整ツマミに
吐出量調整ツマミです(*^-^)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
下側にはエアー量調整ツマミ(^.^)

アストロのエアスプレーガン(^_^)v
いや~♪何だか楽しいです( ☆∀☆)

これからちょっと塗装の勉強して
何か自分で塗ってみたいと思います♪

多分失敗だらけだと思いますが
今から楽しみです( ´∀` )b






タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。