2018年07月27日

マックで無料のコーヒーを(^-^)/

今週!
マクドナルドでは
朝7時から10時までの時間に
アイスコーヒーのSサイズが
無料でお試し出来ます( ノ^ω^)ノ
マックで無料のコーヒーを(^-^)/
7月23日~7月27日の期間中ですが
やっぱり無料は最高です(^-^)/

マックで無料のコーヒーを(^-^)/
さすがにコーヒーだけだと···
と他にもちょっと朝ごはん(*´-`)

マックで無料のコーヒーを(^-^)/
私が朝マックの中でも1番大好きな
マックグリドルソーセージ
150円です(^.^)

マックで無料のコーヒーを(^-^)/
プチパンケーキ
りんご&クリーム
200円です(^.^)

朝から無料で美味しいコーヒーが
飲めて最高でした( ´∀` )b

私の前のお客さんは
無料のコーヒーだけ頼んでました(;゚∇゚)

私の後ろの親子も···
無料のコーヒーだけでした(;゚∇゚)

今度は私も無料コーヒーだけに
挑戦してみよう( `Д´)/

でも、やっぱ性格なのか
何か頼んでしまいそうな気がします(。>д<)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。