2018年07月26日

ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/

ケンタッキーと言えば
やっぱり美味しいチキン···
ですが?

今回はアイスクリーム目当てで
ケンタッキーに出発( ノ^ω^)ノ
ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/
ケンタッキーの
バニラカーネルモナカアイス
220円です(^.^)

ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/
ケンタッキーって
こんなのも販売してるんですねっ(・c_・`)

ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/
袋を開けてみました♪
カーネル・サンダースと
チキンピースパックのイラストが
モナカにデザインされています( ゚∀゚)

ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/
半分に割ってみました♪
モナカの中身は美味しい
濃厚バニラアイス(*´-`)

ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/
モナカの皮の裏側には
ホワイトチョコレートが
コーティングされています( ☆∀☆)

これがまた甘くて美味しいです(*´-`)

ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/
ちょっと値段は高めですが
大きなアイスだからチキンを食べた後に
二人で半分こでいい感じですねっ(^_^)v

私は1人で食べたいですが···(^^;

ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/
久しぶりのケンタッキー♪
暑いからアイスだけ
食べに行くのもいいですねっ( ´∀` )b

ケンタッキーのアイスを食べよう(^-^)/
あっ、この人は···

久しぶりに会ってしまいました_(^^;)ゞ

何年たってもこの人は変わりませんねっ♪


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 06:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。