2018年07月18日

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)

とにかく暑い!

やっぱ暑い日には冷たい
デザートが1番ですよねっ(*^.^*)
夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
どれも美味しそうです(*´-`)

家族でミニストップ行くと
誰がどれなのか分からなくなります_(^^;)ゞ

多分ですが···
分からなくなってるのは私だけ···σ(^_^;)?

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
遅れて息子のメロンソフトも( ゚∀゚)
何かメロンソフトだけちっちゃくて
普通かなぁ~と思ったら···

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
静岡クラウンメロンソフト
250円です(^.^)
このソフト美味しいです♪
小さいくせにちょっと高いけど
凄く納得の美味しさでした(*´-`)

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
ハロハロのフルーツ杏仁

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
こちらは290円(^.^)

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
ハロハロのハワイアンパイン

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
これも290円(^.^)

これ、私のでした···(^^;

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
普通のソフトクリームみたい···

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
でも下は凍らせたみかんがたっぷり入った
果実氷温州みかん
320円です(^.^)

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
これは、これに···σ(^_^;)?

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
こうやって使う為にあったんだねっ(・c_・`)

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
じゃあ
今回はこれの出番無いですねっ(;_;)/~~~

夏はミニストップのコールドスイーツ(*´-`)
やっぱりミニストップの
冷たいスイーツは最高に
美味しかった(*^▽^)/★*☆♪

途中で私のハワイアンパインと娘の選んだ
果実氷温州みかんを交換してもらいました♪

たくさんで行くとなぜか他のが
美味しそうに思えるんだよなぁ~(((^^;)

大人気ないです!

気を付けます(ー。ー#)


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。