2018年06月02日

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/

やっと週末ですねっ♪

1週間頑張って働いたので
美味しい朝ごはんにコメダ珈琲へ(^_^)v

おっ!
いきなりですが
こんな素敵なかき氷(・c_・`)
コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
シロノワール氷
720円です(^.^)
思わずスゲー!って
言っちゃうほどインパクトのある
かき氷です(*´∇`)ノ

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
まずこんな感じで運ばれて来ます!
何が違うのかって···?

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
このシロップをかけて
美味しくいただきます( ノ^ω^)ノ

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
メープルシロップの甘味と
何とかき氷なのにバターの香り!
かなり美味しいです(*´-`)
こんな味は初めて食べました♪

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
まだ夏って感じではありませんが
やっぱりかき氷って美味しい(*´-`)

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
かき氷のメニューです(^.^)
確かにシロノワール氷って
こんなイメージです♪

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
次はこれにしようかなぁσ(^_^;)?

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
アイスウィンナー珈琲
490円です(^.^)

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
トマトジュース
520円です(^.^)

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
もちろんモーニングも(^-^)/

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
ちょっと最初びっくり!
パンが分厚くなってました( ´∀` )b

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
知らなかったですが
6月から13%分厚くなってるんですねっ♪

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
やっぱこのたまご美味しいです(*´-`)

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
このジェリコも美味しそう♪
私は甘党なんで真ん中のがいいなっ(^.^)

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
コメダのシロノワールかき氷♪

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
とっても美味しいんでオススメです(^.^)

コメダ珈琲店のシロノワール氷を食べよう(^-^)/
ちょっと頑張った以上に
食べてしまいましたねっ_(^^;)ゞ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。