2018年05月14日

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/

ちょっと前まではトンカツの
とんから亭だったのに···
1度も行かないうちに
唐揚げのお店に変わっちゃってました(^^;

から好し 豊田三軒町店さんへ♪
から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
から好し定食590円です(^.^)

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
私は唐揚げ4個セット♪
カラッと揚がって中は
ジューシーで美味しい唐揚げです(*´-`)

こちらの定食は唐揚げの個数が
選べます(^-^)/
唐揚げにご飯と味噌汁のセットです♪

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
定食のご飯は無料で
大盛りに変更出来ます(*´∀`)ノ

もちろん大盛りで注文です♪

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
ゴマだれにレモンに
テーブルのマヨネーズにと
お好きな味で食べられます(^.^)

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
そしてこちらは
レディース定食590円です(^.^)

こちらの定食は唐揚げが3個ですが···

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
この杏仁豆腐が付いてきます( ノ^ω^)ノ

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
このテーブルの漬物が
美味しかったです(*´-`)♪

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
何とキムチの食べ放題_(^^;)ゞ

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
定食メニューです(^.^)

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
どんぶりメニューに
単品メニューです(^.^)

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
まだ新しいのでとても綺麗な店内(*´-`)

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
お持ち帰りメニューも
美味しそうですねっq(^-^q)

から好しで唐揚げを食べよう(^-^)/
初めて来たからあげ専門店!
美味しい唐揚げが食べられました(^-^)/


トンカツのとんから亭と、
唐揚げのから好しって同じ
すかいらーくグループのお店
なんですねっ!
知らなかった~_(^^;)ゞ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
ありがとうございます♪

早速行かせていただきます(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2018年05月14日 15:25
こんにちは!ぷ~さん(^.^)

お昼ちょっと過ぎに行きましたが
近くの高校生とサラリーマンで
結構お店の中は人がたくさんでした!

唐揚げのお店って初めて行きましたが
1個が大きくて嬉しかったです(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年05月14日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。